CodeIgniterとJQuery、それからそれから

フレームワークにはCodeIgniterを遣ってみることにして、簡単なControllerを書いた…までが先週までの進捗です。
今日は甲子園をバックにいろいろと…と思いきや、2つほどハマリポイントがあってあまり進んだとは言い切れず。

  • 画像やJavaScriptCSSは何処に置いてどう呼べばいいの?
  • カレンダーのサブウィンドウを出すんだけど紐付いてるCSSがおかしくてカレンダーが出ないよぉ

の2本。

まぁ両方なんとか抜けたので、仮テキストが幾つもある中でもなんとか前に前に進み始めた。今はDBの設計をちょろちょろ始めている。